TOP脱毛日記-04「友達紹介特典」




(最新の更新:2013.04.16)
<ルイの脱毛日記-04>
今回はミュゼの「友達紹介特典」についてです。


<友達紹介特典とは?>

ミュゼでは初めて契約する方限定でお得になる方法があるんです。
それはミュゼに通っている友達に紹介して貰うことです。
紹介で行った方は下記のどちらか一つをプレゼントして貰えます。

【その1】Sパーツ1回 ※1、
【その2】脱毛コース3,000円OFFクーポン ※2

※1  Sパーツとは、へそ周り, 両手の甲と指, 両足の甲と指, Vライン, 腰,
トライアングル上, トライアングル下, 乳輪周り, 両ヒザを指します。

※2 追加契約をすると利用出来ます。

初めての人だけのスペシャル特典なので利用しないと勿体無いですよね。
ちなみにインターネットの予約で割引がありますが、これとも併用出来ますよ。



紹介特典を利用するには紹介者の名前と会員番号が必要になります。
チケット制では無いのでメール等で簡単に教えて貰えるのが良いですよね。
そのときに自分の名前と通う店舗を、紹介して貰った人に伝えるとトラブル無く出来ると思います(*^^*)

あとはカウンセリング時にお店の方に紹介で来ましたと言えば、
紹介者の名前と会員番号を聞かれます。
これだけでOK!紹介特典を利用出来ます。

私は既にミュゼの正規会員なので、紹介できます。
私のサイトを見てくれた方限定です。

紹介を希望する方は「脱毛日記」のタイトルでメール下さい。
こちらに、メール(greentea21tea@yahoo.co.jp)下さい。
---------------------

判り難かったら、遠慮なく質問して下さい。
色々聞かれた方が励みにもなるので嬉しいです。

私と一緒にツルスベ肌を目指してみませんか?

こちらに、メール(greentea21tea@yahoo.co.jp)下さい。

------------------------
<管理人のコメント>

友達紹介特典って、紹介された方にも良い事があるんだね。
紹介者の名前と会員番号だけでOKと言うのは簡単で良いですね。
多くの方にこの特典を利用して欲しいです。

ルイさんに聞きたい事や、取り上げて欲しい事柄がある方は
遠慮なくメールして下さい。


「ルイさんへメール」
greentea21tea@yahoo.co.jp

------------------

<TOPへ>

------------------
<サロンの最新キャンペーンを学ぶ>

紹介を受けた方は、必ず下のサイトからカウンセリングに
お申し込み下さい。

(他の入り口から申し込みと紹介が無効になる事があります。)

<ミュゼプラチナム徹底解説>

<銀座カラー徹底解説>

最新の脱毛サロンの解説
脱毛ガイド
サロン選びに活用下さい


--------------------

記載内容と問い合わせはコチラにメール下さい。

管理人にメール
dsk0625r@yahoo.co.jp



inserted by FC2 system