TOP脱毛日記-05「ミュゼに未成年で通うには・・・・」




(最新の更新:2013.04.20)
<ルイの脱毛日記-05>
「ミュゼに未成年で通うには・・・」


今は高校生で脱毛している子って結構多いみたいです。
お洒落な服を着たときとか、体育のときとか気になりますもんね。

ミュゼでは脱毛するのに特に年齢制限はありませんが、親の同意が必要でです。

また、16歳未満だとキャンペーンのワキとVライン脱毛し放題が6回と少なくなってしまいます。
これには、未成年で成長期にある身体はホルモンバランスが
安定しないので、回数制限を設けているそうです。

ホルモンバランスが安定してない時期は、毛穴自体も成長するので
一度脱毛しても再び、毛が生えて来る可能性が高いです。
なので、脱毛を始める時期はホルモンバランスが安定する16歳ぐらいからがお勧めです。

親に書いて貰う同意書はカウンセリングの時に貰えるのですが、
持ち帰って親に自筆での署名・捺印をして貰い、
後日に同意書を持参して、初めて正規の契約となります。

その時に親と電話で確認が取りたいと言われる様です。
この同意書が本当に親が書いたのか確認する為ですね。
カウンセリング時に両親の電話が出れる日を
聞かれたら確認なんだなと思ってください。

親にあらかじめ言っておけばスムーズに進みますね。
もし何度も行くのは面倒くさい、カウンセリング当日に
契約したいという人は、親と一緒に行くのがお勧めです。
その場で親に同意書に記入して貰えば、一回で契約できるみたいです。

ツルツルになるまで脱毛するには2〜3年かかると言われています。
また、自己処理すればするほど赤ちゃんのときのような
スベスベの肌は失われていきます。

私自身、もっと早くから脱毛すれば良かったと何度も思いました。
だからこそ早めの脱毛をオススメしたいです。




「お友達紹介」も出来ますよ。
希望の方がいらっしゃったら、遠慮なく連絡下さい。


こちらに、メール(greentea21tea@yahoo.co.jp)下さい。

------------------------
<管理人のコメント>

そうかーーーー。
赤ちゃんの様なツルスベ肌になりたいのなら、
早めに脱毛を始めるのが有効なのですね。
それにホルモンのバランスまで考えると、高校生に
なったらと言うのが一つの目安なのですね。

なるほど。
良く判りました。

ミュゼの場合にはカウンセリングだけなら、未成年でも
大丈夫なのですね。
後は親の同意をどう証明するかですが、電話と同時来店の
二つの方法があるんだ。

そうなると、親にきちんと悩みを話して、判って貰う事が
大事ですね。
キャンペーンだけなら高く無いので、自分で出すつもりで
相談するのが良い様に思います。


あれもこれもと無理をせず、キャンペーンから
始めてみるのが良いと思います。



ルイさんに聞きたい事や、取り上げて欲しい事柄がある方は
遠慮なくメールして下さい。


「ルイさんへメール」
greentea21tea@yahoo.co.jp

------------------

<TOPへ>

------------------
<サロンの最新キャンペーンを学ぶ>

紹介を受けた方は、必ず下のサイトからカウンセリングに
お申し込み下さい。

(他の入り口から申し込みと紹介が無効になる事があります。)

<ミュゼプラチナム徹底解説>

<銀座カラー徹底解説>

最新の脱毛サロンの解説
脱毛ガイド
サロン選びに活用下さい


--------------------

記載内容と問い合わせはコチラにメール下さい。

管理人にメール
dsk0625r@yahoo.co.jp




inserted by FC2 system