TOP脱毛日記-06「ミュゼのカウンセリングってどんな感じ?」




(最新の更新:2013.05.01)
<ルイの脱毛日記-06>
「ミュゼのカウンセリングってどんな感じ?」


初めてのカウンセリングに不安を感じてる人もいると思うので書いてみました。

ミュゼのカウンセリングでは、最初に個室に案内されました。
個室といってもドアは特に無く、プライバシーを守りつつ、怖さを感じさせないといった感じでした。

そこで、ipadのような端末に簡単なアンケートを入力していきます。
自己処理の方法やアレルギーの有無、服用している薬があるかなどの項目にも記入しました。
その間は担当の方が席を外しているのでゆっくりと記入できました。

記入が終わる頃、担当の方が戻って来ます。
その時、「友達紹介の特典」を受ける人は申し出るのが良いでしょう。

その後、脱毛の仕組みについてや毛周期の説明をしてくれます。
私はそのときに脱毛は体に害が無いかなどを聞きましたが丁寧に教えてくれました。
このときに今お得なコースの説明もしてくれます。
私はまずはキャンペーンの脱毛で試してみたいと思っていたのでそのことを伝えると
「ワキだけって方も結構いるんです。まずはミュゼの脱毛を体験してみてくださいね(^^)」と
言われて、もっとしつこいと思っていたので安心したのを覚えています。

話で聞く、しつこい勧誘はまったくありませんでした。

そのあとは料金を払ってカウンセリングは約60分で終わります。
この時、本人確認書類として、運転免許証や保険証といった、
住所が確認できる身分証明書を見せる必要がありますので、
カウンセリング当日は忘れないように持参してください。

当日に施術して貰える事はほとんど無いので、剃っていかなくて大丈夫です。
稀に時間が空いているとして貰えるそうですが、ほとんどが後日になります。
カウンセリングで見られることもありません。

こんな感じです。
落ち着いて受け答えすれば、何も怖くありません。
聞きたい事があるならその都度でも良いし、後でまとめて聞いていも大丈夫です。

-------------------
「お友達紹介」も出来ますよ。
希望の方がいらっしゃったら、遠慮なく連絡下さい。

「ミュゼの友達紹介特典とは?」

こちらに、メール(greentea21tea@yahoo.co.jp)下さい。

------------------------
<管理人のコメント>

初めての時って不安ですよね。
ルイさんの体験談を聞いて、安心した人も多いと思います。

勧誘に付いては流石に日本一の脱毛サロンですね。
しつこい勧誘があると言うには、根も葉もない噂だったのですね。
HPでもはっきりと「勧誘ナシ」っと明言しているので、信じて良い思います。


ルイさんに聞きたい事や、取り上げて欲しい事柄がある方は
遠慮なくメールして下さい。


「ルイさんへメール」
greentea21tea@yahoo.co.jp

------------------

<TOPへ>

------------------
<サロンの最新キャンペーンを学ぶ>

紹介を受けた方は、必ず下のサイトからカウンセリングに
お申し込み下さい。

(他の入り口から申し込みと紹介が無効になる事があります。)

<ミュゼプラチナム徹底解説>

<銀座カラー徹底解説>

最新の脱毛サロンの解説
脱毛ガイド
サロン選びに活用下さい


--------------------

記載内容と問い合わせはコチラにメール下さい。

管理人にメール
dsk0625r@yahoo.co.jp



inserted by FC2 system