TOP脱毛日記-07「銀座カラーに未成年で通うには・・・」




(最新の更新:2013.05.20)
<ルイの脱毛日記-07>
「銀座カラーに未成年で通うには・・・」



このくらい綺麗になるのを目標にしたいです。

銀座カラーの未成年契約について調べました。
ミュゼとは違っていて、銀座カラーの方が少し判り難い感じですね。

未成年の場合は16歳以上で、2回以上生理がきた方であれば、脱毛できます。

親と同伴で来店した場合は、当日契約ができ、契約金額や支払い方法に制限はありません。

しかし、親と同伴で来店しなかった場合は、
後日に親の同意書(親の自筆での署名・捺印)を持って来ての契約となります。
そのときに気を付けなくてはならないことが2つあります。
・契約は5万円が上限となる。
・ショッピングローンは利用できない。
なので、高額の契約をしたい場合には、親と同伴する必要があります。

ちょっと不便かなと最初は思ったのですが、逆に考えれば未成年に
高い契約をさせて、ローンを組ませと言う事はさせないと言う事ですよね。

これって良心的ですよね。
親御さんもこの事を知れば安心すると思うので、
必ず織り交ぜて、正確に説明するのが得策だと思います。

「お友達紹介」も出来ますよ。
希望の方がいらっしゃったら、遠慮なく連絡下さい。


こちらに、メール(greentea21tea@yahoo.co.jp)下さい。

------------------------
<管理人のコメント>

なるほど。
銀座カラーでは、未成年の人が高額な契約が出来ない様に
自主規制を行っているのですね。

それでもどうしてもと言う方には、親と一緒に来れば契約出来ると言う
門を開いているのが素晴らしいと思いました。

脱毛を希望する未成年の方は、親御さんと真剣に向き合って話し合って見て下さい。
貴方の思いを真剣にぶつければ、理解して貰えると思いますよ。


ルイさんに聞きたい事や、取り上げて欲しい事柄がある方は
遠慮なくメールして下さい。


「ルイさんへメール」
greentea21tea@yahoo.co.jp

------------------

<TOPへ>

------------------
<サロンの最新キャンペーンを学ぶ>

紹介を受けた方は、必ず下のサイトからカウンセリングに
お申し込み下さい。

(他の入り口から申し込みと紹介が無効になる事があります。)

<ミュゼプラチナム徹底解説>

<銀座カラー徹底解説>

最新の脱毛サロンの解説
脱毛ガイド
サロン選びに活用下さい


--------------------

記載内容と問い合わせはコチラにメール下さい。

管理人にメール
dsk0625r@yahoo.co.jp



inserted by FC2 system