TOP脱毛日記-09「ミュゼでのワキの脱毛」




(最新の更新:2013.06.05)
<ルイの脱毛日記-09>
「ミュゼでのワキの脱毛」



このくらい綺麗になるのを目標にしています。


私は現在、ミュゼでワキを、銀座カラーでひじ下・ひざ上・ひざ・ひざ下・手の甲・指先を施術しています。

今回は私が経験したミュゼでのワキの脱毛について話したいと思います。

ワキは今までに3回施術しました。
2ヶ月半〜3ヶ月のペースで通ってます。量は半分以下になりました。
ワキは一本一本が太いので効果が分かりやすいです。
また、自己処理も既にかなり楽になりました。
生える速度が遅くなったように感じます。

毛が長く伸びる箇所(ワキ・Vラインなど)は毛周期が長いので、脱毛にかかる回数が他の箇所より多くかかります。
しかしその点は、ミュゼのワキ脱毛は無期限・無制限なので安心して通えます。
次回が6月の中旬頃なので、そのときにまた効果の方をお伝えしますね(^ ^)

紹介希望の方は遠慮なく、個別にメールして下さい。
「ルイさんへメール」
greentea21tea@yahoo.co.jp

----------------
<管理人のコメント>

ミュゼのワキの施術だと、3回で半分以下になれるんだ。
自己処理が楽になるのは助かりますよね。

Vラインの効果が薄くても、無期限・無制限だと安心だよね。
時間に施術後の様子も、是非聞かせて欲しいですね。


ルイさんに聞きたい事や、取り上げて欲しい事柄がある方は
遠慮なくメールして下さい。


「ルイさんへメール」
greentea21tea@yahoo.co.jp

--------------------
<お知らせ>
サロンに行く前に必要な事前処理グッズの紹介
(ムダ毛にもアンダーヘアーにも使えます)

アンダーヘアーの
トリートメント
毛先を丸く切る
ヒートカッター
安心・簡単
電動シェーバー
処理後のお肌のお手入れ用 デリケートゾーンの
匂い・黒ずみ対策
特集紹介
チクチクしないヘアーを
目指す
特集紹介
アンダーヘアーの
お手入れ方法
特集紹介
正しいシェービング術へ
特集紹介
剃った後のお手入れ方法へ
特集紹介
黒ずみと匂いをケア

「シナヤカウォッシュ」の
詳細説明ページへ


2,000円

「Vライントリマー」の
詳細説明ページへ


4,000円

「Iラインシェーバー」
詳細説明ページへ


4,000円
このジェルに含まれている
「イソフラボン」
には、毛を細く
ソフトにする効果
があります。

「プエラリア・ハーバルジェル」の
商品説明ページへ


3,800円

ジャムウ・ハーバルソープの
使い方と説明ページへ


初めての方は「ジャムウ
はじめてセットを」


初めてセット2,300円
「毛周期」の関係で、サロンで脱毛を始めても暫くは自己処理が必要です。
素肌を痛めない様に心掛けて下さい。

<管理人からのアドバイス>
無理に全製品を揃える必要はありません。
手持ちの物を活用して頂いて構いませんが、最低限カミソリは新品を使い、
処理後のお肌のお手入れは最善を尽くす様にして下さい。

肌荒れ、黒ずみの原因になります。


管理人がLC製品をテスト購入した時の
梱包例とアドバイス

------------------

<TOPへ>

------------------
<サロンの最新キャンペーンを学ぶ>

紹介を受けた方は、必ず下のサイトからカウンセリングに
お申し込み下さい。

(他の入り口から申し込みと紹介が無効になる事があります。)

<ミュゼプラチナム徹底解説>

<銀座カラー徹底解説>

最新の脱毛サロンの解説
脱毛ガイド
サロン選びに活用下さい


--------------------

記載内容と問い合わせはコチラにメール下さい。

管理人にメール
dsk0625r@yahoo.co.jp




inserted by FC2 system